神保町

休日出勤の途中に立ち寄った神保町で、宇多田ヒカルを3回も見かけた。
1回目 小宮山書店のドアですれ違い。
2回目 佐藤書店(だと思います)で本を取ろうとしたとき隣に。
3回目 さらに村山書店で本を買って歩いていると、赤いオープンカー(MG)に乗っていた。


1回目はすれ違ったときには気付かず、ウタダの声がしたと振り返ったら後姿。なんとなく似ていたけど、まさか神保町にいるとは思わなかった。(夫同伴)
思わず、さっき宇多田ヒカル来てませんでしたって聞きそうになった。
2回目に出くわしたときは、狭い古書店の店内で超至近距離。
そんなにファンでもないと思っていたけど、汗出てしまった。
ちなみにアラキトロニクスという本の名前を面白がって彼氏に話し掛けてた。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894240238/qid%3D1091404902/250-9161629-5353042
3回目見かけたときは、さすがに笑ってしまった。

(8/2修正)